KIRINJI TOUR 2018!!

大変ご無沙汰しております、管理人です;
不在の間も書込み・ご交流頂きましてどうもありがとうございます◎

KIRINJIツアー始まりましたね!今回もお約束ですが、

【ツアーで演奏された曲名、ネタバレ的内容】はここには書込まず、
ツアーBBSの方へお願い致します♪
(お願いが遅れまして申し訳ありません;)

初日が本当に素晴らしかったので、セットリストをツアーBBSに書きました。
本当にくらくらするほどよかったですよ!!!
コトリンゴさんの不在をカバーするアレンジや、新サポートkan sanoさんの大活躍!
今回はとにかく踊らせる構成でした笑。楽しかった〜〜〜

もしも迷っておられる方はどうか、ご都合付けられますように♪

Re: KIRINJI TOUR 2018@大阪

  • HARU
  • 2018/07/19 (Thu) 22:19:21
みやもりさん、皆さん、こんにちは!
私も19日の梅田クラブクアトロのライブに行ってきました!
高樹さんがダンスフルな構成になっていると言って楽しみにしていましたが本当に楽しかったです!


みやもりさんの↓の感想にある4曲は私も高樹さんの声で聞きたかったし、↓にある(とある曲名)涙、涙は私も泣きそうになりました。

高樹さんも最後に「たくさんのお客さんが来てくれて嬉しい。」と言っていました。

新サポートのkan sanoさんも大活躍でした。
本当に楽しいライブでした!

BBS Form






プレビュー (投稿前に内容を確認)