KIRINJI 20th Anniversary Tour 2018

こんにちは。
いつも情報をいただいてます。ありがとうございます。

7月14日の福岡でのライブが、あまりにも素晴らしかったので、書き込みさせていただきます。
新作はもちろん、『11』『ネオ』からの曲、その他多彩かつ素晴らしい構成でした。
残念ながら、正確なセットリストをお伝えする力はありませんが、これだけはお伝えしたくて・・

高樹さんの声で聴く
(4曲の曲名)
ある意味、夢の実現でした。
そして名曲
(とある曲名) 涙涙・・。

お好きな方、ライブ行こうか迷われている方、まだ間に合います。
損はしません!即チケットお買い求めください。




Re: KIRINJI 20th Anniversary Tour 2018

  • みやもり(管理人)
  • URL
  • 2018/07/17 (Tue) 02:20:12
◆甘魂さん
初めまして。さっそくのツアーご報告ありがとうございます!
わたしも遠征して初日参加して参りました。もう全てに同感です‥!
本当に素晴らしかったですね‥今思い出しても胸が熱くなります。。

セットリストも構成も本当に素晴らしかったですね!
熱くプッシュして下さってありがとうございます^^

ただ、残念ながら『ツアー中の演奏曲名』書込みはご遠慮お願いしております;
(本来ツアー直前にお願い書込みをすべきところです、すみません;)

勝手ながら、こちらで曲名やネタバレに当たると判断した部分を編集させて頂き
元の書込みは、そのままツアーBBSに転記させてさせて頂きました。
大変申し訳ありません;ご理解頂ければ幸いです。

> お好きな方、ライブ行こうか迷われている方、まだ間に合います。

同感です!!行かれそうであればなんとかご都合を‥!

BBS Form






プレビュー (投稿前に内容を確認)